--.--.--



2009.04.22

家庭訪問

(●ゝω・)ノ こんにちは! えせるです。



現在、家畜商で調理と保管を使って管理技術を上げております。

ピッツァまでは順調だったのですが、
木魚は…やたらと数ができる上、同業者がいっぱい><
なかなか売りさばけません…(´・ω・`)

どこにも置けなくなったら、海事を再開しようと思いますw


アパルタメントで魚肉をさばいていた時のこと。
作業に没頭していたら、なにやら白チャが聞こえてきて…



侵入者が!

商会の方です(`・ω・´)
訪問許可にチェックをするように言われ、チェックしたのを忘れていましたヽ(´ー`)ノ

その後、



そんなルールがあったなんてw
…ということで、他の方のお部屋にもお邪魔してみたり。
何をするわけでもないのですが、なんだか楽しいです(*・ω・)

機会があれば、また突撃訪問とかしてみよう…(〃´・ω・`)ゞ


今日はここまでっφ(。。*)カキカキ

Posted at 21:53 | 航海日誌 | COM(0) |
