--.--.--



2010.05.30

第53回大海戦@カサブランカ



今回はぱにゃんがお休みなので、ぽるにゃんで参戦!(`・ω・´)
初日は野良、二日目はフレのお誘いで固定のすみっこに、三日目は野良旗をしてみました。



(`ω´) ○○で見るえせこの大海戦 (´ω`)

・予備帆支援率
これで私の精神状態が明らかとなります。
初日と三日目は2.0前後ですが、二日目は1.4と落ち込んでいます。
メンバーがメンバーなので他に優秀な方がいらっしゃったと考えるべきですが、
やはり極度の緊張状態にあったとも言えます。てぃきん。

・与被率
初日と二日目は超空気。あれ、いたの?と言われてもおかしくn(ry
十分に戦える環境が整っていても空気になってしまうという…すごい才能ですね!
なんにせよ基本がなっていないのでチャンスを逃してしまいます(´・ω・`)モッタイネ

三日目が一番落ち着いて拾っていけたかなぁ…戦功にならなかったのもあるけど。
護衛して下さった方と上手いこと連携でけたとも。
GRNTサンじゃないけど、旗のがやりやすいって言うのもちょっと分かる気がした!

・旗
久々に三時間ぶっ通し! やっぱり疲れるね…というわけで、小中はN多めで。
結果はこんなん(´ω`)-3



てけとーに集まってもらったにしては、対人できる方とご一緒できて本当に助かりました。
(BCでお見かけする方とか、以前ご一緒してイイナと思った方とか)

(ペアの要望もあり)海域移動がちょっと多かったかな…と思いましたが、
行く先々で相手側の野良とかソロとかと遭遇することができて楽しく過ごせました!(。ゝ∀・)ゞ
すれ違いで交戦ボタンぽちできるだなんて、以前のPCだと考えられませn
なんにせよ勝ち越せて良かったヽ(・ω・)ノ



さてと、大海戦ロットを開くために枠を空ける作業をしなきゃね!
何を処分したらいいのやら…('A`;)
Posted at 23:59 | 航海日誌 | COM(2) |
