--.--.--



2012.02.16

破蓋のソルフィンヌルの鎧



ヴァイキングメモリアルにおいて、最も面倒なやつ…と言えば、
破蓋のソルフィンヌルの鎧でs

該当のスウェーデン私掠艦隊は、合計レベルが41~46のキャラにのみ奇襲してくるという。
ある程度育ってしまった人は、奇襲され用のキャラを作らないといけないということなのです!


面倒臭いの大嫌いな私には難易度が高すぎて('A`)ウヴォアー

だがしかし持つべきものはフレ!
先にヴァイキングメモリアルに挑んでいたUDBの奇襲され用キャラを借りることができますた(`・ω・´)





でも獲ってくるのはトルクばかり…

人様の時間を借りているので、焦りは募るばかりです(ノД`)


3艦隊目4トルクを数えたところで、





キタ━━(゚∀゚)━━!!


キャラのお代はえせこちゃんの42分とのこと。
42分で何ができるんだろうね☆(ゝω・)v







残りはスカンジナビアとノースと素掘りふたつ…(´・ω・`)-3
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
