--.--.--



2010.08.24

ライブイベントでうまうま

ごきげんよう! えせこです(。・ω・。)ノ
既に月1更新になっていますが気にしない!





Liveイベント、
『スペシャル海戦イベント カリブ海賊~夏のバカンス「欧州進撃」~』
8月17日から29日まで開催されています。


鯖対抗とかポイント集めとか納品とかとか、
どこがこれまでにない新しい形の海戦イベントなんだ!ヾ(*`Д´*)ノ"
思ったこともありましたが…





イベントNPC常時沸き^-^

これは新しい! 早朝でも深夜でも狩り放題!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
でもリスからナントに向かうのにガレアスと開幕白兵で死にそうになるのはもう嫌!!1


放置ダメ。ゼッタイ。


そんな中、海賊の船舶輸送隊からヴァイキングの宝箱を収奪できるという情報をゲット!
この宝箱からは…な、なんと、あの幸運のレイヴの鎧が出てくるのです(*゚∀゚)=3

このチャンスを逃すわけのはいかない!(`・ω・´)

既に日課のφ(c・ω・。)ψモギュモギュ前にちょっとやってみようと装備を整え、出港。






40分で6箱獲得^^^



奇襲アリ、強奪で4箱ってところかしら。
所持品がいっぱいになったので、解錠持ちキャラで開けてみることに!(*゚∀゚)=3



  : ワタシの出番ですネ!














キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!
1箱目でお目当てのレイヴが! 7分の1の確率なので、これも日頃の行いが(ry


ヴァイキングの英雄を全部埋めるには相当時間がかかりそうなので、
おいおい挑戦していきたいと思います!



まだまだやりたいこといっぱいあるなぁ(*´д`*)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
